Xperia Z3とXperia Z3 Compact、Xperia Z3 Tablet Compact向けにCyanogenMod 12のNightlyが公式リリース開始!

2015年1月22日木曜日

t f B! P L
先日書いた記事に続き、Xperia Z3とXperia Z3 Compact、そしてXperia Z3 Tablet Compact LTEモデル向けにCyanogenMod 12のNightlyが公式配信され始めました。
(Wi-Fiモデル向けは18日より公式配信されています。)



これで10機種のXperiaにCyanogenMod12が公式配信されていることになります。
なにげに この3機種とも公式CM11が出ておらず12からサポートされてるようになりましたね。

先日の記事にも書きましたが、一部が英語のままだったりと完全にはなっていません。
Nightlyなので毎日の更新で少しずつ日本語化されていくと思いますが...。

Sony Mobileは2月からZ2, Z3シリーズを皮切りにAndorid 5.0アップデートを行うことを予告していますが
それまで待ちきれないという方は導入してみてはいかがでしょうか?


Nightlyビルドは CyanogenMod Downloadより入手が出来るようになっています。


このブログを検索

QooQ