OnePlusはWaves Audioと連携し、OnePlus OneのAudioFXをより高性能に

2014年12月16日火曜日

t f B! P L

OnePlusはイスラエルのデジタル音声&音響技術メーカーであるWaves Audioとコラボし、OnePlus OneのAudioFXを更に高性能化することを発表しました。

Waves AudioはMaxxAudioで有名ですよね。PC向けサウンド技術として知られています。
OnePlusとWaves AudioはOnePlus OneのAudioFXのアプリにMaxxAudioのEQ、サイコ·アコースティックベースの強化や、高周波ブースターと空間イメージング技術などを乗っけてしまおうと考えているようです。



「私たちのチームは、我々が開発したAudioFXアプリの新バージョンを通じてMaxxAudioと密接に働いていた。」-Steve Kondik, CTO of Cyanogen Inc.

このAudioFXの高性能化は1月中にCyanogenModのメジャーアップデートとして配信される予定です。
私のはこのメジャーアップデートはCyanogenMod 12Sになるのではないかと考えています。

情報元:OnePlus

このブログを検索

QooQ