PowerIQ搭載!2ポート USB急速充電器のレビュー

2014年11月23日日曜日

アクセサリー レビュー

t f B! P L
今回はAnkerの20W 2ポート USB急速充電器のレビューになります。



箱はいつもの。結構コンパクトですね。


これをパカっと開けると・・・


IQ充電の説明カードが入っていますね。IQはすべてのデバイスに適切な電力を供給できるシステムです。詳しくはこちら


本体はこんな感じで、手にもつと見た目よりずっしりしているかなといった印象。



じゃきっと、これをコンセントに直差しし、USBケーブルをさして使用するわけですね。
私はAnker 40W 5ポート USB急速充電器も持っているのですが、2ポート USB急速充電器のほうが直差しのぶん気軽に利用できますね。


私は布団の横のコンセントで、寝るときにスマートフォンを充電するために利用しています。
2台同時に充電できるのはかなり便利ですね。2台充電していても熱を帯びることもありませんし安心感もあります。

充電速度は正確に測ってはいませんがかなり早い印象です。基本的に夜中に充電しているため私にとって速度は重要ではありませんが・・・

1,500円ほどと、ただの充電器と比べると少し高く感じるかもしれませんがIQによる高速充電や安全面を考えると買いな商品だと思います。気になった方はぜひAmazonの方も覗いてみてください。

このブログを検索

QooQ